ED治療薬タダシップの効き目が知りたくて実際に購入してみた

タダシップの効き目が知りたくて実際に購入してみた

シアリスのジェネリックとして有名なダダシップ
噂どおり本当にギンギンに勃起できるのか実際に購入して試してみました。

僕はこれまでシアリスを使っていましたが正直もう少しコストをおさえられないものかと思っていました。

いろいろと調べてみたところなんとシアリスにはジェネリック版があるようでしかも成分は全く同じなのにシアリスの約1/3の値段で買えるとか?
もしそれが本当ならかなりのコスパになります。

ということで実際にタダリスを購入してその効き目を試してみました。

今回購入するタダシップはコチラ

>>タダシップ3箱 + ピルカッター

タダシップの効き目をしっかりと検証したかったので3箱(24回分)を購入しました。タダシップ3箱とピルカッターのセットがシアリス1箱分よりも安いことに驚きました。

注文後から届くまでの日数

今回注文したのは土曜日の夕方15時です、そして届いたのが翌週の日曜日14時なので届くまで1週間ほどで届きました。

箱の大きさは17cmぐらいの大きさです。
このぐらいの大きさなら郵便局留めで引き取っても邪魔にはなりません。

重さもほとんど無いので箱だけ?って思ってしまうほど軽いです。

タダシップ購入時の送り状の表記は気になりますよね。

実際に届いたときの表記はこのようになっていました。

①が送り主 : シンガポールの会社
②が荷物の中身 : 【個人使用の為の処方薬】となっていました。

送り先も、商品概要もED治療薬と分かるような表記のされて方はしていないのでたとえ誰かに見たとしても中身がなんなのか分からないようになっています。

箱の中はいたってシンプル

届いた箱を開けてみると中にはタダシップ3箱とピルカッター、伝票、割引クーポンが入っていました。

クーポンは次回購入時に5%割引になるクーポンでした。
これはちょっとうれしいですね♪

タダシップの中身

タダシップの中身です。
箱の中にタダシップ4錠が入っているだけの簡単なものでした。

タダシップ1錠の大きさ シアリスとどっちが大きい?

左からシアリス、タダシップ、EVE(頭痛薬)の順に並べてみました。
どれも大きさはさほど違いはありません。

この大きさなら普通に飲めることができそうです。
味や臭いも普通の錠剤と変わりはありませんでした。

タダシップを半分に出来るピルカッターを使ってみた。

今回はタダシップと一緒にピルカッターも買ってみました。
今までシアリスを半分にするときはハサミやニッパーを使っていましたが、このピルカッターなら綺麗に半分に割れるみたいなので初挑戦です。

セットして10秒で綺麗に半分に割れた!

このピルカッターはマジですごいです!
あっという間にタダシップが綺麗に半分にできました。
ムダに錠剤を砕く事もないので割れた後の粉も少ないです。

こんないいものなら最初に買っておけばよかったと今になって後悔です(笑

割った後はケースとしても使えるので想像以上に便利なものでした。

タダシップを飲んでみた!

一言で言うと今後はタダシップを購入するという事です!

効き目や効果の出かた、持続時間、副作用どれをとってもシアリスとほぼ違いはありませんでした。

勃起力もギンギンでしたし挿入してても萎える気配もなかったです。
しかも2回戦まで出来たのでコレは本物だと確信しましたね

副作用についてはちょっと心配していたのですが、僕の場合まったく出ませんでした。シアリスを飲んでいるときも全然でなかったのでその部分でも評価はかなり高いですね。

ホントなにから何までシアリスと全く同じって感じです。
ジェネリックってマジで凄いって感動しました。

いままでシアリス1錠の価格が2000円でしたがタダシップにする事で1錠820円になるので今後はかなりのコスパになります。

タダシップの効き目を実感した感想

ホント文句なしの効き目と効果でした。
シアリスの効果はそのままなのに値段だけが安いとか最高の気分です。

病院でよくジェネリックというのは聞いていたのですがまさかココまでとは思いませんでした。世界的に最も売れているED治療薬と同じ効き目のものがこの値段で使えるのがいまだに信じられないです

申し訳ないですが今後シアリスを買う事はもうないでしょう(笑
タダシップはよくある安かろう悪かろうといったものではないという事が今回自分で使ってみて納得できたので次からはタダシップを使っていきます。

もし、あなたがシアリスを使っていてコスト的にちょっとキツイという思いがあるのでしたら一度タダシップを使ってみることをオススメします。